2024年4月9日火曜日

賛美が聴こえてくるかなぁ😉

 

んんっ!?


 
何でしょうこれは!?



A3サイズの紙の

表と裏に

びっしりと書かれているのは・・・



この教会のお庭と花壇に植えられている

植物たちの名前

😳😳😳



その数なんと

200種類以上!



およそ3年間

毎週2〜3個の苗を

コツコツと植えてくださいました😳💦



3年計画で始まった

この「賛美が聴こえてくる庭」プロジェクト



教会のお庭が

いつか誰かの心を癒し

安らぎを与えられるように


教会の花壇が

たくさんの人を教会に

誘ってくれますように



今もそんな祈りを込めて

このナチュラルガーデン作りに

取り組んでくださっています




今年の5月頃から

いよいよその成果が

少しずつ見られそうとの事♪



今200種類以上が植え付けされて


今年の春

芽生えが見られるのは

およそ165だそうです



今も次々と芽生え

花を咲かせています♪











めずらしいお花もいっぱい


どうぞ楽しんでくださいね♪



そして

お花の名前など知りたい方も


ちょくちょく

花壇やお庭で手入れをしている

Kさんに


お気軽にお声かけください

😉




いろんな音に溢れている時代


そこからちょっと離れ



賛美が聴こえてくる庭がある

ここ教会へ



あなたも

ホッとしに来ませんか?



どなたもどうぞいらしてください♪





主は羊飼い

わたしには何も

欠けることがない


主はわたしを青草の原に休ませ

憩いの水のほとりに伴い

魂を生き返らせてくださる


詩編23編1−3節